べビマレッスン

ベビマの雰囲気を紹介します〜広島中区子連れパン教室*ママトリコ*〜

ママトリコ

広島中区で子連れママの為の

パン教室×ベビーマッサージ教室

を主宰しておりますyokkoです!

ベビーマッサージってどんな感じなんだろ?

そう思ってらっしゃる方も多いかと思います。

ママトリコはメインがパン作りなので、あくまでベビマはサブ的な要素(親子の触れ合い遊びの時間)としています。

なのでベビマ専門のお教室とは雰囲気が違うかな?

ママトリコ

ここがリビングのキッズゾーン。

コルクマットを敷いた上に、スローをおいてベビマをします。

パンは一次発酵中〜♪

ママトリコ

スローはフランフラン。

ママトリコ

フンワリもこもこ…肌触りに一目惚れ♡

わらべ歌、季節の歌など、いっしょに歌えそうな歌を選んで歌ベビマ〜♪

ママトリコ

おてても…

ママトリコ

足も…

全身さわって、ママもベビキッズも癒されましょう〜♡

ちなみにベビキッズは3〜4つ手技をすると、飽きてウロウロし出します(笑)

ママトリコ

ママが追いかけながら(笑)、のんびり行いましょう。

毎月のテーマに合わせて、ミニ講座もお伝えしますよ♪(1月は免疫力アップ、2月は便秘解消です)

それでは、ママトリコでお待ちしています♡

【1月・2月レッスン】

満席になりました!3月レッスンご希望の方はLINE登録をお勧めします。

公式LINEのメリット】

公式ラインに登録していると、Instagramより早く残り枠のレッスン募集情報が分かります!

またレッスンで撮影するお写真データは、LINEで後ほど送信致します。

当日のトラブル(お子様のお熱・道に迷うなど)にも電話で対応できますので、ぜひ事前に登録をお願い致します。

↓登録は、こちらから

友だち追加
「レッスンの種類、流れ、持ち物は何だろう?」そんな方はコチラもどうぞ♪