レッスンレポ

リピーターさま祭り♪3月の*ママトリコ*レッスンの様子

ママトリコ

広島中区!子連れママの為の

手ごねパン教室×ベビマ教室

ママトリコyokkoです!

3月も、もりもり♪元気にママトリコでパンを焼いてます♡

ママトリコ

ベビーは、なぜか生後5ヶ月の赤ちゃんだらけ(笑)

生徒さん同士で、いつか集まれる日が来たら良いなぁ…

密かに夢です。

ママトリコ初回レッスンの方もいましたよ♪

一月からプレオープンしたママトリコですが、三月現在はリピーター様の方が圧倒的に多くなりました。

ママトリコ手形アートを毎月される方も多いです♪

5月の手形アートは桜がテーマ!

ママトリコ手形アート

するとリピーターママさんから「5月は鯉のぼりにしてもらえませんか〜?」と嬉しいリクエスト!

毎月のマンスリーパンも、リクエストが中心のママトリコ。

皆が作りたいパンを作る。

皆がやりたい手形アートをつくる。

そんなママの為のお教室でありたいと考えています。

だから遠慮なくリクエストして下さいね♡

ママの笑顔がママトリコの活力♪

ママが虜になっちゃう…

手作りパンで家族がママの虜になっちゃう…

そんなママライフを過ごしましょう!

(ママトリコの由来はそんな想いを込めたんです♡)

広島のパン教室ママトリコ
屋号決まった!*ママトリコ*の由来とは?ママトリコの由来にちょっとでも興味を持って頂いて、ありがとうございます笑! パン教室×ベビーマッサージのお教室を始めよう!と思った...

春の特別イベントを募集してから、新規でパンレッスン希望の方が増えました。

マンツーマンを主体にしている為、今後どう受け入れていくか考え中です。

そしてコロナ渦中で、ママ友や知り合いができない令和ベビーママも多いし…

令和ベビーママ2組のレッスン日も作ろうかな?

ママトリコ

ブログでまた報告して行きますね!

お楽しみに〜♪

LINE未登録の方は、ぜひこの機会にどうぞ。

インスタよりも先行配信いたします♪

友だち追加

「レッスンの種類、流れ、持ち物は何だろう?」そんな方はコチラもどうぞ♪