レッスン情報

*2021年1月*レッスンのお知らせ

ママトリコ手形アート

広島中区で子連れママのための

手ごねパン教室×ベビーマッサージ教室

を主宰しますよっちゃんです!

いよいよ2021年1月のリクエスト制レッスンが近づいてきました!

インスタDMを送ってくださった方々、ありがとうございます♡やっと詳細を発表できて嬉しく思います!

ざっと説明させていただくと、ママトリコの2021年1月初レッスン総まとめはこちらになります。

ママトリコ2021年1月レッスン
  • パンレッスン…マヨコーンパン
  • ベビマレッスン…免疫力アップ!冬の体作りベビマ
  • 手形足形アート…新春♡しめ縄アート

パンレッスンに関してですが…まず初回のレッスンでは、「ママトリコの手ごね方法」をメインでお伝えします。

なので捏ねに時間をかけることとし、1月レッスンでは成形…というレベルではないくらい超!簡単なマヨコーンパンです。

広島ママトリコ

マヨネーズは子供にあまり食べさせたくない…という親心から、マヨネーズをほぼ使わない、オリジナルマヨをご紹介します!

広島ママトリコのパン

初レッスンでは、しっかり手ごね方法をマスターしましょう♡2月からは成形も行いますよ〜♪

そしてママトリコのベビーマッサージレッスンですが…

ママトリコ広島中区

真冬!とういうこともあり、赤ちゃんの体調が崩れやすい時期かと思います。

そこで、赤ちゃんの自律神経を整え、免疫力アップ!風邪やコロナに負けない体づくりを目的としたベビマを考えています♡

もちろん、「便秘に効くベビマがいい」など、ご要望があればそちらを優先致します。

そしてそして、手形アート!

ママトリコ手形アート

2021年の年初めらしく、しめ縄風アートにしました♡

こちら4歳ともうすぐ2歳の子供で作った作品なので、0〜1歳のおててだと、もっと小ぶりに可愛くなるかなーっと思います。

お子様と一緒のお教室なので、「アレどうなんだろう?」「アレ持ってきた方が良いかな?」など、色々不安点や疑問もあるかと思います。

ぜひお気軽に!

にてお聞きください♡

皆さまに会えるのを、楽しみにしていますー!

広島ママトリコ

公式LINEつくりました♡レッスンで撮影するお写真データは、LINEで後ほど送信致します。

また当日のトラブル(お子様のお熱・道に迷うなど)にも電話で対応できますので、ぜひ事前に登録をお願い致します。

↓登録は、こちらから

友だち追加
「レッスンの流れ、持ち物は何だっけ!?」そんな方はコチラもどうぞ♪

家族の健康を、米粉パンで支える!
米粉パンオンラインコースよっちゃん先生

親子パン教室、ママトリコの

よっちゃん先生です!

米粉オンラインレッスン親子パン教室育休ママ

\毎月、米粉の無料レシピもらえる/

\既に2100名以上受取ってます/

親子パン教室ママトリコでは、

オンラインで

材料つき

米粉パンコースを展開中!

米粉オンラインレッスン親子パン教室育休ママ

カチカチだった米粉パンも・・・

米粉パン失敗の原因パン教室ママトリコ

米粉オンラインレッスン親子パン教室育休ママ

フライパンの米粉パンも・・・

米粉オンラインレッスン親子パン教室育休ママ

この通り!

米粉オンラインレッスン親子パン教室育休ママ

ふわっふわの米粉パン、

家族に届けてみませんか?

 

まずは、LINEに登録で

米粉レシピを無料でGET!

2100人以上のママが登録する

親子パン教室ママトリコ。

今すぐLINE登録へ!

親子パン教室講師
よっちゃん先生

フォロワー2.5万人。

コロナ禍より子連れママの為の自宅サロン(パン教室)を開業。

初月より3ヶ月先まで満席となる。学童や公民館、イベント出張講師を多数経験し、2年半で2000名以上のママと関わる。Yahoo!ニュース、LINEニュース掲載、製菓材料店cottaのインフルエンサー100人にもノミネート。

オンラインで全国のママと子どものための「絵本と季節の米粉パン」づくりをスタート。

\ Follow me /