レッスンレポ

【コラボ企画】ねんね相談開催レポとママさんの感想♡

ママトリコ

広島中区!子連れママの為の

パン教室×ベビマ教室ママトリコよっちゃんです♪

2021年9月に開催予定だったマタニティフェスタ。

ママトリコ

残念ながらオンライン開催となりましたが、

全員キャンセルなくオンライン移行を快諾!

ありがとうございましたー!

ママトリコ

増席2席も一瞬で埋まりました♪

感謝感謝です!

ねんね相談は、ねんねアドバイザーのかなさん担当。

入眠ベビマは私が担当しました♪

ママトリコ

感想も頂いたので、一部ご紹介しますね♪

ねんね相談のご感想:0歳ママ

ベビマの時間では、入眠のツボや赤ちゃんに触るときの向き等教えてもらいとてもためになりました!

私の現在の寝かせ方について肯定していただいた上でのアドバイスで、とても嬉しかったです!ホワイトノイズという言葉は初めて聴いて今晩から早速試してます。

直接お会いして話したい気もしますが、赤ちゃんを連れて出かけると準備や移動時間を考えて行動しないといけないけど、オンラインだとギリギリまで家のことができたり、授乳もできるので助かると感じました!

オンライン開催は、私たち講師も不安でした…。

でも、時代ですね〜(笑)

和気あいあい♪

楽しくご相談&レッスンすることができました!

ほぼ全員のママさんからご感想頂きましたが、長くなりすぎるので省略します(笑)

広島ママトリコ

とはいえ、皆にリアルで会いたいのも本音♡

一日も早く、対面でレッスンができる日が来ますように。

来月10月は、定期ベビマカフェ(ママトリコ主催の赤ちゃんサークルです)の運動会がひかえています。

ママトリコ赤ちゃん運動会
定期ベビマカフェメンバー限定*赤ちゃん運動会*のご案内ママトリコ*定期べビマメンバー*の合同企画! お誕生日会に続いて、ハロウィンの赤ちゃん運動会を開催します。 月齢をバランスよ...

メンバーでない方にも、コロナ渦中楽しめる親子イベントを何かしようかな…。

とも考えてみたり。

ママトリコ

また開催することになったら、インスタ&ブログで報告しますね!

それでは皆さま、お体にはお気をつけて!

ママトリコよっちゃんでしたっ♪

*************

ママトリコは、子連れママの為のコミュニティ。

パン教室と赤ちゃんサークルを運営しています。

気になる方は、こちらの記事を参考にどうぞ!

ママトリコ広島中区
はじめまして、ママトリコ【よっちゃん先生】です♡ ※パン教室月イチ継続クラは、米粉パンコースは 2024年2月現在、満席です。 ※次回募集は2024年の秋!LINEで...

レッスンの様子が知りたい方は、こちらも!

ママトリコ
ベビマ時間がちょうど良い!〜レッスン感想*ママトリコ*〜広島中区で子連れママの為の パン教室×ベビーマッサージ教室 を主宰してます、よっちゃんです! レッスンレポが続いていま...

お友達登録しておけば、レッスンやイベント予約が可能です。

友だち追加

この機会にぜひどうぞ♪

家族の健康を、米粉パンで支える!
米粉パンオンラインコースよっちゃん先生

親子パン教室、ママトリコの

よっちゃん先生です!

米粉オンラインレッスン親子パン教室育休ママ

\毎月、米粉の無料レシピもらえる/

\既に2100名以上受取ってます/

親子パン教室ママトリコでは、

オンラインで

材料つき

米粉パンコースを展開中!

米粉オンラインレッスン親子パン教室育休ママ

カチカチだった米粉パンも・・・

米粉パン失敗の原因パン教室ママトリコ

米粉オンラインレッスン親子パン教室育休ママ

フライパンの米粉パンも・・・

米粉オンラインレッスン親子パン教室育休ママ

この通り!

米粉オンラインレッスン親子パン教室育休ママ

ふわっふわの米粉パン、

家族に届けてみませんか?

 

まずは、LINEに登録で

米粉レシピを無料でGET!

2100人以上のママが登録する

親子パン教室ママトリコ。

今すぐLINE登録へ!

親子パン教室講師
よっちゃん先生

フォロワー2.5万人。

コロナ禍より子連れママの為の自宅サロン(パン教室)を開業。

初月より3ヶ月先まで満席となる。学童や公民館、イベント出張講師を多数経験し、2年半で2000名以上のママと関わる。Yahoo!ニュース、LINEニュース掲載、製菓材料店cottaのインフルエンサー100人にもノミネート。

オンラインで全国のママと子どものための「絵本と季節の米粉パン」づくりをスタート。

\ Follow me /